ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

お盆はけんちゃんと

 

富山長野に行ってきました。

 

いろんな美術館をみて

自分の見地を広げています

 

でも

 

一回も仲良しなし。。

 

あ。。

 

終わってしまうよ。。って

 

なんとなく

 

桑田さんのエロトーク

 

「ラジオ」で聞いていたので

なんかおまたがうずうず。。

 

だけど

 

けさ

 

「終わっちゃうよ」って

いうと

 

『おっぱいサービスはしています』って

 

あ。。

 

燃えるような。。なんて

もう希望してはいけないよね

 

昨日は

 

隣に聞こえないようにクーラーかけたのに。。

 

仲良ししようね

なんて

 

わたしから言ってはいけないよね。。