ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

別れが来ました

選択

 このころ借りていた家に

大家さんが戻ってきてしまいました。

 

「一緒に住もう」という大家さんに

わたしはかたくなに断りました。

 

そして

弁護士をいれて

それはそれはもめました。

 

そして

わたしの決断は

 

自分の家に戻ろうという決意でした

 

元の夫と離婚は済んでいましたが

 

けんちゃんは初婚

そして わたしよりずっと若い

だから

けんちゃんに「別れを言いました。」

『結婚して』なんて

言えなかったから

そして

わたしの絵日記は

ここで

2年 ストップしました。

 

もう

書かないんだな。。って

 

それから

すごい眠れない日々がきました。

 

大家さんが来ては怒鳴る

すごい苦しく

お金もなくなっていきました。

 

f:id:ken2daisuki:20170323172733j:plainあれ