ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

性欲は?

けんちゃん熱をだし

 おとといからすごい具合悪いです

 

でね。

 

おとといの夜は食べなかった

 

それで昨日はとうとう医者に行ったんだよね。

 

そしたら「結構よくなったよ」って

 

 

「お昼は食べられた?食欲は?」ってきくと

『はあああああいー』って

 

なんだその返事

気合がこもってないよ

 

 

あれ。。

 

データブロックされています。って

 

あ。。

 

 

 

「性欲は?」って聞くと

『はあああああい』って

 

けんちゃん

出会って10年ちかく

わたしにたいして

性欲なくなってるかな?って

思いながら

 

おっぱいを横からさわっていきます