ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

 

自己紹介からです。

これから毎日かけたらと思っています。

 

わたしは幼稚園の時から絵が好きで

小学校から画塾に通い

大学も美術に進み

そして今は画家として暮らしています。

 

 

15年前くらいに

前の夫に捨てられ

後で詳しく描きますね。

 10年前に今の夫に知り合いました。

 

けんちゃんです。

 

そして

 

3年前にけんちゃんと結婚しました。

 

2012年に「青森の美術館」に行ったときのことです。

 

 

芸大の教授っていう人が

女の人のあそこをすごい大きく100号で描いていた

でも色は「赤」「緑」なんて感じ

 

そして

 

その横には1mになる男性性器がどろどろのスライムにまみれて

ある。

 

 

「こんなのが芸術でいいのかな?」

「いやこれが芸術の根本かもしれない」とおもい

 

そして

 

スケッチブック2000枚の紙を買った

 

これで

 

描きたい。。って

 

f:id:ken2daisuki:20161201102304j:plain

 

どんな絵を描いていいか

まったくわからない。

 

で。。

とにかくがんばろうと。。。