ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

聞いて。。

 家を出て行ってしましました。

 

 

わたしは

結構ダメ人間で

前の夫も 学生時代にフラれた時も

 

突然いなくなってしまいました。

 

昨日のこと

 

夜7時ぐらいに

「帰るよ」ってコールがあるのに

 

こない

 

あまり

 

「どうした?」って書けないし

 

一時間して

 

送ると

 

既読もつかない

あれ。。。

 

 

来ない

 

来ない

 

来ない

 

二時間

 

わたしは思わず電話

 

でない

 

でない

 

でない

 

あまりしつこいと嫌われた困る。。

 

 

 

 

どうしたんだろう。。って

9時過ぎに

 

ライン

「ちょっと相談に来た人がいて」って

 

そうだね

けんちゃん

頼られているんだね。

 

よかった

 

よかった

 

 

おとといの仲良しで

いなくなるわけないよね。

 

だいすきだ。。。