ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

お越しくださいまして

ありがとうございます。

 

5年前からの作品は随時朝9時の予定更新にして

 

みなさんに休みなく見えていただきたいとおもっています。

 

昨日主人にも確認して

記録として

残るようにしたいって

 

いつか

 

こんなおバカな本ができたら

いいのにな。

 

人間には

 

 

どうしても必要なことだものね。

 

で。。

 

近日の物は

不定期にその時更新していこうと思っています。

 

けんちゃんは

 

わたしがこの日記を書く前から

すごい面白い

 

絶対に仕事の愚痴もいわない

 

 

たのしく接してくれる

 

どうやって

うっぷうんを晴らしているんだろう。

 

 

で。。

 

きょうはこれ

 右胸と左胸の感度もけっこうけんちゃんは物申す。。

 

 

すばらしいね

 

f:id:ken2daisuki:20161202082844j:plain