ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

そんなもんいらないよ

えっと 休んたんだけど。

すこしね。。

 

 

 

今日は びっくりなこと

 

ちょっと仕事であった人が

 

けんちゃんに「バイアグラ」だすんだよね。

 

 

だって

 

けんちゃん平気なのに。。

 

でもね。このところ一ご無沙汰かな。

 

でね。。。

 

その人「中折れ」って言っていたから

 

エッチの最中にダメになるってことかな。。

 

 

 

今朝。。

 

「けんちゃん。エッチ忘れてしまうんじゃないの?」って

 

朝は5時30にはおきなくちゃケンちゃんの仕事に間に合わないから。。

 

 

けんちゃん

 

『もんだいないよ。。ほら』って

 

くっ付けてくる。

 

あ。。。

 

朝立ち。。

 

 

そうだよね。

 

バイアグラもらってこなくてよかったな。

 

じゃ。。

 

今夜あたり。

 

「おねだり」してみようかな。。

 

どきどき