ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

けんちゃんとの出会い。。。8

きっかけ

 

 この下の日記は

けんちゃんと出会ったころ

書いていたブログの抜粋です。

 

ブログは18万くらいあるのですが

なんと

はじめて8日で

なんと4000番に

なってしまって

 

今このブログも

本当のわたしとリンクしないように

あまり有名なブログはさけています

f:id:ken2daisuki:20171025093326j:plain

 

あまりきれいではないけど。

ま。。

 

熟年希望の人がおおいってことで

 

===============

1:31日
 

みなさん ありがとう
すごい ことになって
順位が もう 4000位だ。。
だから 画像は こわくて

無しで いいかな?


きょうは どして 仲良くなったかね。

けんちゃんね。。
わたしが お仕事で 海外に行くことになって

メールをくれたの。。
だから 数日間 メールを交換して

もう メールは 半月できなな。。って 思っていたの

でも なんとか 出来る方法がわかってね
私が 返事。。

時差が すごいから

なかなか ドキドキして メールを待っていたの

いいな。。すごい ドキドキしてね

けんちゃん 「帰ってくるのたのしみだ。」って
毎日 言ってくれる

そんなことが 好き。。

それでね 逢ったとき
「だきしめていい?」って

もう ドキドキで。。

16才の年の差は わたしには
ネックだけど。


でも けんちゃんは 私の事知ってるし。
顔も 話も 知ってるから もちろん 年も。。

だから だましてないし。

帰るのが たのしみな 旅行でした。