ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

けんちゃんとの出会い。。。7

前の日記を載せています

 1.28日

 

きょうはね。 けんちゃんも 私もお仕事。。

だから 逢えないんだけど。。

だけど。。すこし 書くね

あの。すごい人気って いうか
みんなが 見てくれるようになって
すごい びっくり。。

これって だめかな?って
だから 画像は 消しちゃいました。

ごめんね

そうそう 昨日 けんちゃんと逢ったとき
聞いたら

けんちゃん 前映画に行ったとき

ずっと となりで キスしてくれてね。

そうしたら 私がずっと 2時間 我慢してるでしょう。

けんちゃん 映画終わったら 「ホテル」に 行こう。。って

そして 待ってるとき
わたしに くっつくと

けんちゃん 背が高いから
すごい どきどき。。

だから もう とろけるようになっていく自分がわかるの。

わざとしてるの?って 聞いたら

「そんなことないよ。。」って

なんか。。準備。。みたいで

わたし そんなの ドキドキでよかったな。

仲良し。。って その準備で すごい いいきもち。。