ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

けんちゃんとの出会い。。。5

すこし

 ごめんね。

ばたばたと風邪で更新遅れました

 

以前にしていた日記を書きますね。

 

ちょうど付き合い始めたころです

けんちゃん

1.28

 

 

 

f:id:ken2daisuki:20171024101237j:plain

 

===================

けんちゃん

 

けんちゃんは 3年前から知り合いだったけど。。

でも 話したこともそんなに無いし。。
ただ 顔を 合わせるだけなの。。

なのに。。なんでかな?
今年突然なんか 仲良しに

会社の社長さんがね。

「ブログ見てあげて。。」って

まじめな会社のブログ

だから 関係ない返事してあげたの。。

そしたら。

「先生 今度 飲みましょう」って

あ。。そそ

けんちゃんは 私のこと
「先生」って 呼ぶんだよ。

もう。。嫌だ。。

わたし 「先生」じゃないもん。。

でもね。

まったく 話に乗らないわたしに

けんちゃん 半年以上

「ドライブしましょう」
「デートしましょう」って

わたしね。 思うんだけど
これって 絶対 たまたま
みんなに 言ってるんだよ。

けんちゃん 「たばこ」吸ってるの知っていたから

『にがて。。』って 思っていたんだ。

そしたら

ブログで 「やめました。」って

えええええええええええええ
ええええええええええええええええ

なんで??って

それかな。。
わたしの 心が 動いたのが。。

きょうは ね
昨日 けんちゃんに 逢わなかったから
起きたばかりの パソコンの前の
で。。ゆるしてね

それに わたし おばあさん だから
無理かな。。こんなの。。