ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

けんちゃんとの出会い。。。4

胸ばかりですいません

 

f:id:ken2daisuki:20171007183049j:plain

 

けんちゃんと

はじめて

あったころは

 

車のなかで

仲良しこよし。。

でね

 

生理の時なので

 

ファミレスで

いいかな。。って 思っていたんだけど

 

その時の日記です

 

ブログを見てくれる人を

楽しみにしていました。

 

ここのブログは

人がこないので

私としたら

なんかほっとしています。

 

とにかくメジャーなブログは

 

人がくるくる。

 

 

=================

おはよう。。

きょうは 昨日と同じくらいの人が来ただけ。。。
増えると いいな。。

昨日の夜ちょっと 顔を 見てきました。。ぁ。

けんちゃんのお仕事をまって
逢いにいっちゃった。。

30k離れているので
真ん中でね。。

夕飯を終えると。。
ファミレスだけど。。

けんちゃん。

『もう帰ろう。。』って

だけど。。今日は私病気だから。。

だから なんかな。。って 思ったんだけど。。

『帰ろう』『帰ろう』って
せがむから。。

けんちゃんの車に乗って

けんちゃんは おっぱい触るの大好き。。

「もう。。だめじゃん。」って 言うのに、、

『ちょっっと。。だけ。。』って

ちょっと だけね。。って

そんで
すこし ハグしてもらいました。

わたし 足は細いんだけど。
胸は 小さくないんです。