ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

けんちゃんとの出会い。。。3

f:id:ken2daisuki:20171007182631j:plain

今週一週間は。。

 その時の日記でいいかな?

 

パソコンの迄。。

 

ま。。

いっか。

 

ネイルに凝っていてね

有名のネイリストにしてもらっていたの。

 

いまでは

その人東京で

有名になったみたいで

 

日記ね。

=====================

生理のことを

私は「病気」って言っていました。

「女の子」なんても言っていました。

==================

 

昨日は けんちゃんに 逢いませんでした。

毎日 逢っていたら
けんちゃんにも わるいよね

そしたらね。℡で。。

きょう 逢うことになったの。

すごい うれしいよ。。
どきどきで 昨日の夜は少しねむれなかった。。

えええええええええええ
ああああああああああああああん

なのに。。

今朝になって 女の子になっちゃった。。
もう。。

けんちゃんは 早起きなので
さっき連絡してね だから 今夜は
すこし な・か・よ・しって ことで。。

けんちゃんは 私より16才も下。。

そんなんで いいの??


すこし 不安が あるけど。。
だけど。。もうすこし

けんちゃん。。かまってね。。

きょうは それで
お客様から居ただいた ストッキング
あ。。透けてる。。って

みんな 透けてるよね。。

足だけ細いんです。。

きょうは 170人 お越しでした。
ありがとう

==============

でね

 

画像。

なんだか

 

不安になって

だいぶ消していて。。

 

ないです。