ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

けんちゃんとの出会い。。2

しばらく。胸ばかり。。

 gooブログをしていたのですが。

 

なんと

すごい人気になり

 

16万あるなかの100位内になって

少しやめたこともありました。

 

けんちゃんは積極的に

写真のお手伝いをしてくれました。

 

f:id:ken2daisuki:20171007182252j:plain

 

==================

=あのね。。


朝 起きて びっくり。。

きのうの ブログで もう100人の人が 見に来てくれてるぅ、。

それもね。2回来てる人すごくって
合計で 200人 来客。。

すごい うれしいぃ

(けんちゃんに逢うより うれしくないけど。。

すごい うれしい

でね きょうは わたしのこと。。

わたしのお仕事なんだけど。。


けっこう まじめ な 仕事って 思ってる

ま。。頑張ってるって事でね

5年前 「けんちゃん」の社長と知り合ったの

パーティーの席なんだけどね。

わたしの仕事は「美」の仕事。。って
ことで いいかしら。。

でね 社長さんが
「家の会社にもきてよ。」って

うれしいよね。。
採用してくれるのかしら。。って

行った先の営業マンが 「けんちゃん」なの。

けんちゃん 隣に座って おちゃ 飲んでいたの
思い出すな。。 昔のことだけど。。

きょうは わたしもこれから
お仕事。。
でね 社長さんと知り合った パーティーの時の
写メね。。