ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

けんちゃんとの出会い。。1

f:id:ken2daisuki:20171007181107j:plain

 けんちゃんと出会った頃のことを書きます。

 

絵日記も

 

だいぶ近年になり

終わりそうです。

 

でも

 

ゲームが大好きなわたしは

なかなか

 

描かなくて

 

けんちゃんと会ってから

 

仲良しになってからは

毎日エッチです

 

 

その時から

ブログをし始めました。

私の子供は「あゆ」って名前なので

 

名前を「あゆ」って

日記をかきました

===================

 

はじめまして

あゆです。。 って おばさんなんだけど。。

でね。。できたての 彼との事を書こうかな。。って

あまりに うれしいので

書き留めて おきたいの。。

彼の名前は「けんちゃん」 すごい かわいいの。。

って 言いたいけど。。

でも 私より身長が30cmも 大きいから

かっこいい。。って ことで いいかな?


きょうはね。
ほんとうは 会えない日だったんだけど。

けんちゃんに 頼んで 「ホテル」に
行ってきちゃった。。

で。。けんちゃんとの ツーショット。。

足だけ。。

あしたから けんちゃんのこと
出会いなんかも 書くね。。

f:id:ken2daisuki:20171007182004j:plain

 

こんな感じで

ブログをはじめました。