ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

日記は毎日タイムリーの更新です

 昨日は仲良し。。

 

でね。

 

けんちゃん

 

いつもの寝る時間よりはやくくっついてくる

 

「テレビでもみてなよ・」っていうと

 

『窓しめなくちゃ』って 立ち上がる

 

あ???

 

え???

 

う??

 

そうそう

 

もう3か月くらい前かな。

 

隣の人と飲んだ時

 

「昨日は歌をうたっていましたか?」って

 

ええええええええええ

 

 

聞くと

 

けんちゃんとの秘め事が

漏れ聞こえていたんだって

 

きゃああああああああああああああ

 

 

昨日は

 

わたしの家の近くでコンサートがあって

 

それで

 

漏れ聞こえてくる歌を聞きにいったけど。

 

昨日も気持ちよかったです。。