ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

性癖

 性癖なんて人に言ったらいけないけど

 

女の人だって

男の人と同じにエッチな気分ってあるけど

でも

 

男の人のしてくれるままのことが多いかな?っておもうよね。

 

こんなことして。なんて言えないもの。。。

けんちゃん

手でげんこつを作って

何やら。。

 

なんだろう。。って

思っていたら

 

「ぱいずり。。」って

 

 

正確には

「パイズリ」って書くんだね。

知らないことばかり

================

左右の乳房の間にペニスを挟み、両乳を上下に動かすのが一般的とされるパイズリの大まかな定義は、「乳房で男性器を刺激して性的興奮を促す行為」である。近年はアダルトビデオや風俗産業などの影響から、多くの人が思い浮かべるのは、豊かな胸(巨乳や爆乳)の谷間にペニスを挟んで行うプレイである。これによって得られる男性の性的快感は趣向によるところが大きいが、必ずしも乳房の形やサイズなどと相関せず、また一般にさまざまな体位でのパイズリが可能である。

胸の谷間に挟んだままで射精させることを、挟射という。一般的に豊かな胸の持ち主しか行えず、胸フェティシズムと相関性の強いプレイである。

================

 

ま。。

腕だから

自分を大きくって感じなのかな。。実際にはこれもしたことないんだよね。

 

けんちゃんは

「博学」だけど。

実践はあまり好まないようです。。

 

あはは

 

f:id:ken2daisuki:20170822175721j:plain