ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

昼顔

 不倫の映画。。

 

 

テレビでは夫とわかれた上戸が

 

妻と別れられない工君と再会してしまって

 

とうとうもう一回仲良しに。。

 

f:id:ken2daisuki:20170706093350j:plain

 

これはけんちゃんと私

 

でね

f:id:ken2daisuki:20170706093426j:plain

 

これが

 

手の絡みで「愛の表現」をしてるんだね。

すごい

 

けんちゃんとわたしは身長が30cmくらい違うのに

なんとけんちゃんの手の小さいこと。。

あはは

 

工くんは

 

184cmだって

手も大きいね。

 

けんちゃん

あまり変わらないのに。。

あはは。。

f:id:ken2daisuki:20170706093615j:plain

 

こんな切なく劇のなかで絡んでいたら

好きになってしまわないか

すごい心配。。って

 

あはは

けんちゃん男優でもなかった。。

 

工くんは

「好きだよ」っていわないって

 

でも

 

けんちゃんは

 

朝から

 

「好きだよ。」

「乳首」って

 

言っています。

 

 

 

ま。。

 

成長してないっていうのかな?