ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

仲良し

 この頃蒸しッとするから

 

考えたんだよ。。

 

 

仲良しする前に

 

クーラーつけて

それで窓をしめたら

聞こえるって

 

だから

 

昨日は

 

けんちゃん帰る前から

クーラーつけてスタンバイ。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でね

 

ごはん。。運動。。おふろ。。

 

おわったら

けんちゃんクーラーの前で何やら。。

 

 

しゅ。。ってくついてくる

 

 

 

仲良し。。

 

仲良しっていいね。。

 

蒼井優の「オーバーフェンス」って映画みたんだけどね。

蒼井優オダギリジョーに迫るんだけど。

それでお風呂ない家なので

体を水でふくんだけどね。

 

 

でね

 

画像さがしたけど。

ない。。

 

で。。

 

暑くなって

くっつのは大変だね。。

 

って

 

 

クーラーより

外が涼しいかな。。って

おもって

 

窓を開けようとしたら

あ。。

 

ドアは閉まっていたけど

 

窓開いていた。。