ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

びっくり

 昨日生徒とファンがきてので

ちょっとランチに行くことに。。

 

そうして家の戻る途中

 

なんと

 

むこうから

「けんちゃんそっくり」な人が歩いてくる。。

 

運転の人に

 

「けんちゃんだ!」っていうと

 

「先生違うとはずかしいよ。」って

 

わたしは視力2.0だから。

 

でも人と歩いているので

はずかしいから

 

こっそり小さく手を振る

 

3mくらい近づくとやっとわかったみたい。

 

 

あはは

 

でね。。

 

女の人と歩いていなくてよかったな。

 

 

けんちゃんの朝のおっぱいもみもみ。

 

すばらしいね。