ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

たのしく

 真央ちゃん亡くなったね。

かわいそうだな。

 

まるで小説みたいだよね。

 

感想なんて

言ったら失礼だよね。

 

 

わたしはいろいろあったけど

けんちゃんにあえてよかった

 

 

それで

 

エッチってすごいな

すごい二人だけの幸せの行為だな。。って

 

 

土曜日もわたしの仕事に付き合ってくれたけんちゃんに

 

「日曜日は何をする?」って聞くけんちゃん

 

「仲良ししようか?」

 

っていう私

 

それで

 

朝9時からホテル。。

 

3時まで

 

昨日は4回もいかせてもらって

 

もう少し逝かないの我慢しないと

だめなのかな_?って

 

昇天 ↑

 

ごはん

 

昇天↑

テレビ

 

昇天↑

ごろごろ

 

昇天↑

 

って

 

 

帰ってきて

 

笑点みて

 

幸せだな。。って

 

いつまで

できるかわかんない

 

でも

 

ほんとうに快感です