ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

いつも

 毎晩運動??なんていったらだめだけど

20分くらいするだけど

 

昨日は

 

「きょうはお風呂しよう!!!!」って

 

あ。。

 

早速昨日のかな?って

 

 

窓はどうしようとかもろもろ。。

 

すると

なんと

けんちゃん。

 

テレビでどうしても見たいのがあったんだ。。

 

 

 

 

あ。。。

 

そっかって

 

テレビが終わると

いつもの時間より30分早く電気を消して

 

「なかよししよう!!」って

 

プラチナフィンガーです。

 

 

ローションを開けよう。。って

あ。。

 

これって

もしかして

「お風呂用かな?」っておもったら

 

けんちゃん

 

「ああああああああああああああ:」って言ってる

 

中ぶたがあったけど

なんかドレッシングみたいに

でてきでしまいそう

 

なんとかなって

 

それで

 

仲良し。

 

今宵はけんちゃんの指で

で。。

 

ローションなので

 

スムーズ。。

 

快感のなか

 

窓全部しめたので

汗だくです。