ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

エロティシズム

いつも芸術を考える

 ==================

リビドー美的次元に焦点を当てた概念である。とりわけ性的活動への期待感に関連しているが、喚起や期待といった状態だけではなく、あらゆる表現手段を用いてそうした感情をかき立てようとする試みについても用いられる。なお、芸術ジャンルとしてのエロティシズムについては項目エロティカを参照。

===================

 

リビドー

==================

日常的には性的欲望または性衝動(sex drive)と同義に用いられる

==================

 

そんなのって

すごい芸術には欠かせないのに。

 

実際にエッチしてるひとって

どれくらいいるんだろうな。

 

でも

けんちゃんとホテルに行くと

結構満室。

 

けんちゃん。

 

「みんななにしてるんだよ。。」って

おもってるだろうけど。。

でも

こんなわたしなのに

 

仲良したくさんで

かんしゃしています。

 

 

 

f:id:ken2daisuki:20170601101305j:plain