ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

絵本の続きです

小さな画廊

 わたしには夢があります。

私のアトリエに小さな画廊と喫茶店があって

それで

その展示をしたりしたいって

美術館なんていったらできないけど

そのためには

何らかのものをたくさん残したいって

 

でね

 

絵本の続き

わたしは

アクティブなこでした

f:id:ken2daisuki:20170610101645j:plain

いつも観察をして

それで走って動いて

描いてました。

 

f:id:ken2daisuki:20170610101733j:plain

幼いころお姫様にあこがれ

そして

洋服店の人にドレスをつくってもらい

七五三をしました

そんなわたしは

いろいろいろいろ

f:id:ken2daisuki:20170610101848j:plain人生で

 

あって

なんども何度も泣きました。

 

 

 

そんなとき

大きな大きな

f:id:ken2daisuki:20170610101925j:plain

けんちゃんにあいました。

 

わたしは

この幸せを大切にしなくてはいけないです。

 

もう泣きません

幸せな涙はながしても

悲しいなみだはながしません