ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記2

だれだ?!!

 だれだ。。だれだ。。誰だ。。

 

 

もう10日以上電話がかかってくる

 

誰だかわからない

 

それで

 

かけると

 

「おかけになった電話は運転中のため出ることができません」って

 

もう30回以上かな。

 

 

昨日のよる

 

あまりに怖いので

だれかな。。てt

 

わたしのデータを調べた

 

すると

 

20年前くらいにかかっていた医師だった

 

その医師は胸の検査のあと

 

「君の胸みせてくれたんだよね?」って

 

あほか?

 

「君は何人とsexをしたことあるのか?」って

 

わたしは10人っていったら生々しいかも

100人って答えたら もしかしてあるかも。。

そこで「1000人です」って答えた

そうしたら

 

『君ならそのくらいかもしれない』って

そんなわけないよ。。

 

 

そして

 

胃の検査をしたとき

 

「検査報告をしたい」

 

わたしは癌かとおもって

行くと「僕のことすきか?」

 

レントゲン室で着替えていると「大丈夫か?」

 

でね。。

 

とうとうわたしが会わないことになると

「訴えないでくれ!」って

 

 

それがここのところ

なんかいも電話

 

すこし嫌な気分

なのに

 

今夜はけんちゃんいない