ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

きょうはけんちゃん出張

 その上

いろいろあるから

今日は仲良しではないけど

 

でもね。

 

今朝

けんちゃんが「モミモミタイム」のとき

聞いたの

 

『けんちゃんもう家での仲良しはないね?』って

いったら

 

「平気平気。窓閉めるから』って

 

そういえば

 

もう7年前かな。

 

けんちゃんと遠くにお泊り

 

スキー場だったので

若い人満載

 

でね。

 

12時まで仲間の人がみんな部屋に来て話している感じがつたわるんだよね。

 

壁一枚なのに

なんと隙間から見えるんだよあかりも。。

 

 

やっとみんな帰ったのがわかったら

それからがすごい

 

大音量のテレビの音

そして

その向こうに猫の声

 

ええええええええええええええええええええええ

 

って

 

 

2時まで

 

もう。。

 

こっちだって

寝たい。。

 

そして

 

「文句言ってこようかな?」っていうと

けんちゃん

『仲良ししてるんだよ』まったく。。( ノД`)シクシク…

 

 

でも

こんかい隣の住人のパパ

 

もしかして

 

「まったく」って おもったろうな。

 

けんちゃん

 

今夜はだめだけど

 

また

 

よろしくね