ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

やばいよ やばいよ

 金曜の時の話から。。

 

金曜の夜に仲良しする約束になっていたの。

 

でね

 

10時頃なかよし。。

 

土曜日

 

仕事がおわって

それで近くの人たちが集まって

それで

みんなで飲み会

お金もかからないし

それに

 

安いから。。って

 

すると。。

 

隣の人がきて

 

「先生昨日の夜10時ごろ歌うたってましたか?」って

 

きゃああああああああああああああああああ

 

昨晩の暑くなってきたので

窓を開けていたの。。

 

はじめから終わるまで

先生の歌だけきけました。って

 

ええええええええええええええええええええ

そうしたら

 

みんな

 

「窓はしめてクーラーしてしなくちゃね。」って

 

きゃああああああああああああああああああああああ

 

そんなに聞こえてるんだね。

 

前の家の時も

気が付いたら下に人がいるなんてことは何回もあったから

 

気をつけなくちゃ。。

 

はずかしいよ。。

 

「僕隣に娘が寝ていて嫁もその隣だったけど

なにも嫁に言えなかった。」って

 

あ。。

 

ごめんね。。

安眠妨害しました。

 

けんちゃん

夏にむかって

いろいろ考えたほうがいいね。。