ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記。。

遅れちゃった

 この間の日曜日

 

エッチの日です

 

(^_-)-☆

 

朝からずっと。。

 

でね

 

9時に出たんだけど

なんだろう

いつものホテルが満室。。

 

きゃあああああああああああああああ

 

みんなそんなことばかりしてるんじゃないよ。って

 

あはは

 

で。。

 

携帯で空き状況みながら

隣の市に向かいます。

 

 

隣の市はなんかいいホテルが満杯なんだよね。

 

 

で。。

 

 

一つ空室に

 

でも

 

すぐ埋まってしまうかな?って

 

 

でも

 

ついたら

 

あ。。

 

ラッキー。。。。♪

 

空いていた

そこの

 

ホテルには

 

岩盤温浴とかスチームサウナがあって

なんか体の発汗の穴がみんなあく感じ

 

 

 

で。。

 

 

すぐお風呂。。

 

すぐ

 

一回目。。

 

そうそう

 

昨日映画のなかで

f:id:ken2daisuki:20170531091933j:plain

「気をやる」ってのが出てくるんだけど。。

 

女郎の役でね

f:id:ken2daisuki:20170531091754j:plain

全部脱いでくれて

結構すごいきれいだったな。

 

 

相手の男の人に

 

「気をやったのはあなただけまたきてね」って

いう

 

???

 

なんだろう

って

 

「イク」ってことなんだね。

 

エクスタシー」っていうのかな・・

 

でね

 

昨晩絵を描いてい見た。。

 

今度ね。。

 

 

けんちゃんは

いつも何回も何回もイカせてくれます

 

 

すごいな。

 

 

私一人でぴくぴくしてる

 

「すこしおやすみ。。。。~。。」なんて

明るく言って

 

おとといも3回

気をやってもらいました。

 

ありがとう

 

けんちゃん