ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

仲良しです。

 よかったな。

 

 

この頃わたしがあちこち行きたがるので

まったりできない日

 

 

 

昨日は

 

夜のゲームを少し早めにわたし終わりにして。。

 

 

 

仲良しすることに

 

けんちゃんの指が

わたしに触れると

 

すごい

 

ドキドキして

 

くりちゃんは飛び上がるほどの

快感

 

「けんちゃん!久しぶりだから

たのしんでいい?」って

 

 

けんちゃん

 

わたしに胸に唇を寄せて

はっきりしない声で

 

「うん。いいよ」って

 

 

 

わたしもけんちゃんの指をたのしみます

 

すごい快感

 

ありがたいね。

 

今度の休みは

8時間仲良しだよ。

 

 

(ホテルに朝から夕方までいること)

 

たのしみにしています