ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

イムリーに

 書いています

 

連休は東京をエンジョイ

 

すごい歩いたので

足が豆だらけ。

その上

おいしく食べたので

もう大変。

 

昨日は

 

お休みで

radioにも出させてもらいました。

 

ありがたや。。

 

f:id:ken2daisuki:20170508134255j:plain

 

誕生石はエメラルド。

 

こんなのすきなので

椅子と女の人みたいなの

描いています。

 

ここのところ

WOWOWも映画も楽しんでいます。

 

「花芯」瀬戸内寂聴の。作品

 

 

本人はは。。て

 

調べると

=============

東京女子大学在学中の1943年に21歳で見合い結婚し翌年に女の子を出産、その後夫の任地北京に同行。1946年に帰国し、夫の教え子と不倫し、夫と3歳の長女を残し家を出て京都で生活。大翠書院などに勤めながら、初めて書いた小説「ピグマリオンの恋」を福田恆存に送る。

=============

 

すごいね。

その映画も見たな。

 

すごい。

 

でも

 

燃える思いって

あるんだろうね

 

「花芯」でも

『女がセックス好きって言ってはいけないの?』って

 

そうだね

 

わたしなんか

きっと全国でも

すごい回数してるかな。って思ってしまう。。

 

で。

 

きょうは

けんちゃんお泊り。

 

ううう。。

 

浮気はしないよ。。って

 

こんな私では。。むりですが。

 

あはは