ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記。。。

幸せ

 きょうは

 

わたしのパトロンに依頼の絵をかきに行く日だ

 

絵描きなんて

生きてる人はあまり見たことがない

見たとしてもみんな貧乏だ。。

 

 

でも

 

わたしは

それほど貧乏でもない

 

新築の素敵なとこに住み

そして

好きなところに出かけている

初めて

この家を建てる時

「死んでお金はもっていけないわ」って

2000万をハンカチに包んできた

 

すごいな。

 

こつこつ返すことを約束して

だいぶ返した。。

 

でも

 

すごい。

 

その人のお母さんが今日なくなった

 

それでも

 

私を気遣って

「いそがしいから今日来て」って

 

 

行ってくるよ。

 

大切で大好きなけんちゃんと

仲良く生きる場所をくれた

パトロンのいうことは絶対に聞く

 

そして

 

大切で大好きなけんちゃんと

仲良く生きていくために

この日記はやめない

 

f:id:ken2daisuki:20170420085431j:plain