ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記。。気になる人

この間

 日曜日

ほんとうはエッチの日なんだけど

でも

 

いろいろ行かなくてはいけなくて。。

 

それで

 

某市から某市に移動

 

するとけんちゃん

なんといつも通らない道を通る

そうしたら

なんと元旦那の家の前をとおってしまう。。

 

なんとも。。

 

なにもいわなくちゃいいのに

わたしったら

 

「ここ元旦那と女の家

リフォームしてるから

ここだな」って

言ってしまう

 

だめだ。

 

 

 

そのあと行ったイベントで

 

「あ。。先生」って

わたしを呼ぶ声

 

そして

 

その方が

 

「いろいろあって4人の子供をかかえて離婚しました。」って 明るい声

 

ええええええええええええええ

 

そして

 

思わずわたしも

元旦那の家の前はじめてとおってきちゃった。。って

 

そうしたら

 

なんか心が切れたのか?

 

その人が

自分のことを話す。。

 

すごいな

 

 

たくさんの「ホテルのカード」がでてきたんだって

 

なんとお姉さんを買うのがすきで

いろんなホテルのサービス券がでてきたんだって。

 

すごいな。。

 

それで

 

離婚したんだって。

 

 

4人の子供がいて

小さい子は2歳

それで

まだほかでもエッチって。。

 

わ、、。、

 

どれだけ好きなんだろう。。って

その人の夫のこと思うね。

 

なのに

ここ少しエッチのない私たち。

 

あ。。

 

 

今朝起きて

 

「ね。。けんちゃんエッチの仕方忘れちゃっうよ。。!!」って聞くと

 

『ここをね。。こうしてね。こうしてこうして。。ちょちょちょだよ。』って。。。

ジェスチャー

 

桑田さんの歌の中にだって

 

「たまになくちゃいけない」って歌詞あるのに。。

 

ううう。。