ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

愛人

屋形船で

 この間の東京で

どう見ても

胸の谷間が気になったスレンダーな

素敵な人がいました

 

ピアスもカラコンも素敵です。

そして

 

はとバスツアーだったのです

同席に。

6人テーブルで

5人

 

「愛人ですか?:」の質問に

「うふふ」って

そんだけ胸の谷間がちらちらは

まだ夫婦でないな。。

 

って

 

けんちゃん

 

わたしもかわいくいたいのに。

ごめんね。

でね

 

 

一人後ろに描いた人

頭は禿げてしまったのか

坊主のようにすってあって

それで

なんか言ってることもわからない

よく話すんだけどね。

 

でも

けんちゃn

うなずいている

 

わたしはもう年寄りだから

聞こえないのかな。って

おもっていたら

 

色々運んでくれるひとが

「???もう一回???」って

 

けんちゃんに聞くと

 

「あまりわかんないけど返事したの」って

 

 

屋形船で10枚ほどみんなに無料で描いてきました。

f:id:ken2daisuki:20170412093806j:plain