ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

東京

 実に新しい刺激を受けてくる

 

うれしいものだ。

 

 

けんちゃんが私のために日生劇場のたのんでいたら

なんと一日まちがて。

 

あ。。

 

だめだった。。

 

すごい残念だ。。

 

それで

 

行けなかったんだよね。

 

でも

 

夜桜見物。

 

 

同じ席にカップル

 

綺麗で

胸が開いた服

これは

「愛人に違いない」って

 

心でおもっていたけど

 

ちょっと酒を飲んでしまったら

 

ついつい

 

「愛人ですか?」って

わたし聞いてしまった

 

『あはは。そうかな?』って

 

どうなのかははっきりしないまま

 

「わたしね

主人とは愛人から始まりました」って

 

聞きもしないのに

答える

 

 

すると

 

向こうも打ち解けたのか

 

「ま。愛人かな?」って

 

そして

らぶらぶの感じを描いて

あげました。

 

スカイツリーの上が見えなくて

まるで

 

あそこのように見えました。

スカイツリーまで

見せ場を作っていただき感謝です。

 

 

f:id:ken2daisuki:20170410180908j:plain