ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

f:id:ken2daisuki:20170328082942j:plain

前のこと

 わたしは美容師さんにもなってみたいな。。って

小さいころ思っていました。

 

それでね。

 

昨日は髪の毛を切ってあげました。

 

春にあたって

すこし短めにしました。

 

 

そんな中

 

「器用だね」って言って。。って

 

『たかちゃんは器用だよ。』って言ってくれる

 

「けんちゃんはエッチがうまいものね。。(^_-)-☆」っていうと

 

『得意な科目ではないけど。。。好きな科目です。』って

 

以前から

なにかあると言ってくれます

 

エッチなんて

うまいっていうより

 

相性だよね。

 

けんちゃん最高。。って おもったら。。

 

けんちゃんが私に合わせているんだね。

 

どうにかケンちゃも喜ばせたい