ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

きゃああああああああああ

 昨日は久方ぶりに仲良し

 

朝8時過ぎにはでかけます。

 

一回昼を食べて出かけたら

 

「満室」ってのがあってね。。

 

それから

朝一番で出かけます。

個展が近いので

 

絵も仕上げなくては

いけないけど。

 

でも

 

すごい雨だったから

 

ホテルにいても

罪悪感がないよね。

いい天気で

あたりがきれいだと

心の中で絵が描きたいって

 

で。。

 

幸せで

何回も何回も逝かせてもらいました。

 

 

一回逝くとインターバルをとるので

けんちゃんに悪いなって

 

わたしなら

 

一回やめたら

「やめないで。。」って思ってしまう

 

でね。

 

聞いてみたいんだよね

 

それで

「なんで私だけにいってもいいの?」って聞いたら

 

耳元で

 

『たかちゃんが喜ぶとうれしくて』って

 

どこまで優しいんだって

 

ありがとう

 

f:id:ken2daisuki:20170327090746j:plain