ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

緑色が好き

それも黄緑

 わたしはもう赤ちゃんが生まれないです。

もう生むこともできない年ですが

 

そんな中 夢を見ました

けんちゃんのあかちゃんを産んだ夢です

 

けんちゃんに夢の中で言いました

「この子は黄緑にって名前にしよう」って

 

そして

目が覚めたので

「今日ね夢をみたの

あかちゃんを産む夢なんて名前にしたと思う?」って聞くと

けんちゃんすぐに

『黄緑だろう?』って

わたしは

びっくり

だって夢の中の話だよ

 

それで

 

言いました

 

「なんで????」って

すると

 

『寝言で言っていたよ』って

うめなくて ごめんね

f:id:ken2daisuki:20170301190330j:plain