ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

f:id:ken2daisuki:20170302082935j:plain

ありがとう

 毎日「いいね」をおしてくれる

誰だかわからない人

ありがとう

 

このブログはいつか

わたしのこの絵日記をお遊びで

けんちゃんが本にしてくれることを願っています。

 

「芸術」なんて言えない

名もないわたしだけど

けんちゃんと知り合えて生まれた

初めての表現です

 

うまくはないけど。

 

それをいつもkatahabahiroshi さんはじめ

応援が励みになります。

 

休みになると

朝から晩まで仲良ししてくれる

けんちゃんに感謝しています。

 

きょうも朝から依頼で絵をかきに行きます。

 

それが仕事だけど

がんばっていますよ

 

幼いころ喘息で

筋肉注射なんてされて

足が凸凹ですあはは