ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

水森亜土

コンサートに行ってきました

絵も買いました。

 この絵ではないけどね。

今度わたしも花を書こうかな。

かわいい

f:id:ken2daisuki:20170216103645j:plain

 

f:id:ken2daisuki:20170216103225j:plain

亜土ちゃんすごい素敵です

絵描きの一家にうまれで

自分だけは絵描きにならないでハワイにいたそうです。

それで

f:id:ken2daisuki:20170216103725j:plain

 

一体いくつなんだろうって思うほどかわいい

シャンソンのコンサートだったんだけど

でね。

何回も見に行ってるんだけど

 

一回目はなんと2000人の会場で

描いた絵があたって

会場にあがると

 

わ。。大きな胸

さわっていい。。??って

 

会場ざわざわ。。

喜んでジャンプしたから

揺れちゃったんだよね。

 

亜土ちゃんの家には

マリリンの写真がおいてあるんだって

 

似てるよね。

で。

この写真は

ハエかな??

めんごめんご・・・

 

f:id:ken2daisuki:20170216103911j:plain