ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

寅の続きで。。。

f:id:ken2daisuki:20170129133021j:plain

めひょうって 漢字変換ないよ。。

 いろんなところで

結構セクシーな絵をかかせてもらってる

 

 もうしばらく前のことだ

東京駅八重洲口

一緒に展覧会したひとのなかに

すごい人がいた

 

女の人が後ろ向いているところに

 

男の人が立ってる

 

そして後ろからそれを見てる女の人の

おまたから

汁がたれているって 3Pの絵なんだけど

 

買いたかったけど

 

小さな絵で数万したと思う

すごいうまくて

それで雑誌で「潜入歌舞伎町」って コーナーみたいのをもっていたんだよ

それで

 

実際いろんなエロイところにいって

エロいことしてきたときのイラストを描いていた

 

「一緒にお酒行こう」って

数名でいったけど

刺激的だったな

 

「ほんとうにしてくるんですか?」って聞くと

 

『あたりまえだよ。』って

 

 

わたしのなんか

漫画の漫画だ

 

エロくはかけない

 

それって

女だからかな。。

 

で。。

今日も

 

女豹

 

豹とトラって???

ネコ科ってことで