ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

 

春画

 今も並行して絵日記かいてるんだけど

2年前に「春画展」ってのを見に行って

図録を買ってきたんだけど

 

すごい

 

それがすごい。。

 

でね。

 

 

真似して「模写」って 描いてる

 

でも

 

ち●この裏??

あ。・。立ってるときみたら

 

おもて??@@

 

 

その表現

 

そしてち●毛の表現が

たくみで

 

あ。。

「けんちゃんみてみたい!!!」って言うと

 

けんちゃんいつもの抱き枕の

 

f:id:ken2daisuki:20170201084910j:plain

これはうちのでなくて。。

ネットからなんだけど

 

『ここ??』って

そうそうそこそこ。

 

なんとなく仲良しするときって

ほとんど目を閉じてる

だから

みたことない

 

歌麿

f:id:ken2daisuki:20170201085724j:plain

 

局部がモザイク??

だめなのか?

 

じゃ。。

 

ネットがだめなのか?

 

 

イタリアに行ったとき

みんな出してる

 

わからない

 

芸術なら

いいのか?

 

わたしの

疑問はくるくると

瞑想の中にいく

 

f:id:ken2daisuki:20170201085644j:plain