ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

4冊目

これで4冊目になります。

 並行して朝更新していないスケッチブックは

数えていないんだけど

改めて自分の紹介から

絵の教師をしていたわたしは

結婚して子供を産みました。

そして絵を自宅でおしえ

そしてその後もう一回絵を描き始め

絵描きになったのですが、

すぐ結婚相手の浮気で離婚

そして今のけんちゃんが年下初婚なのに結婚してくれたのです。

今は

幸せに絵を描いていたのですが、

エッチなけんちゃんにお応えして

絵をかくことに

 

「青森美術館」で憧れの芸大の教授が

局部を芸術として200号とかに描いていました

 

芸術をみると

どの芸術家も通り抜けないでいます

 

漫画の好きな私は

「平成春画」として

描きたいとけんちゃんに頼み2000枚の画用紙を買い

今に至っています。

 

できたら

 

全部袋とじの本をつくりたいです

 

この日

どうしても離婚できなかった私が

離婚届けを出してきました。

 

年下で

初婚のけんちゃんに

「結婚したい」みたいなことをしたくないと

離婚しないでいました。

けんちゃんと私を「輪」に描いてみました。

f:id:ken2daisuki:20170119084932j:plain