ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

f:id:ken2daisuki:20170118165025j:plain

けんちゃんが久方ぶりに熱を出しました。

 けんちゃんと付き合い始めたころのことです

 

けんちゃんは38度以上の熱をだしました。

 

その頃は毎日あっていたのですが

土曜と日曜に長い時間会えるのが

けんちゃんもわたしも楽しみでした。

 

なのにすごい熱

 

ホテルに行ったのですが

 

ずっと寝ています。

 

なのに、会いに来ます。

 

「けんちゃん来なくていいんだよ。」って

 

でも

 

『会いたい』って

 

そんな2日間を送ったのを思い出します。

 

ホテルで

熱をだして

ねています。

 

昨日の夜

その時の事を思い出して

何回もけんちゃんに触れいました。

 

熱下がるといいです