ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

桑田佳祐

あけましておめでとうございます

 昨日は桑田さんの年末年越しライブに行ってきました。(予定)

 

すばらしな。。って

いつも思っています

 

桑田さんは

どんな年をとっても

エッチをしなくては。。って勧めます

 

それに若い男には

学問のすすめ」ではないけど

 

もっとがんばれ。。って

 

けんちゃんと付き合って

もうすぐ8年かな。わかんない

 

でも

 

「やる気スイッチ」って いうCMで

 

わたしの名前で

やる気スイッチはここ(ま〇こ)って 書いてあったけど

 

でも

 

自分では

ちょっと違うと思ってる

 

今年一番目なので

 

姫はじめの際は

逐次報告したいとおもっています

 

あまりきれいではないけど。

 

からみおくります

f:id:ken2daisuki:20161221083143j:plain

 

 

f:id:ken2daisuki:20161221082927j:plain