ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

これから

 いつもは「予約投稿」をしています

 

自分がきちっと続けられるかもわからないからです。

 

でも

 

時々は

自分の通常のことも書けるときに書けたらと思っています

 

 

きょうはけんちゃんは仕事です

 

わたしも年明けからすぐ個展なので

二人の楽しみは

 

31日の桑田さんライブです。

 

30日まで仕事のけんちゃんなので

 

きょうは

 

まだ個展の小さくて

みなさんが買えるもの書こうかな。。って

 

イラストは通常は描きません

でも

 

ちょっとしたボランティアで

描き始めた絵が

「ほしい」という人がおおく

 

f:id:ken2daisuki:20161229085534j:plain通常の絵の半値で

売るようにしてています。

 

 

f:id:ken2daisuki:20161229085441j:plain