ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

処理をきちっと

くさい

 桑田さんの「優しい夜遊び」が大好きで

毎週録音して聞いています。

 

そのなかの投稿で

 

わきの下が

夏より冬になるときついって

毛も処理しないし。。って

それにおまたは毛がはいるし。。って

 

そういえば。。

けんちゃんも口の中に入った毛を

とってるときを何回か遭遇しました。

 

31日桑田さんの年越しライブです。

すごい楽しみ

 

桑田さんの歌で

たくさんのエッチを覚えました。

 

そうそう

 

皆さんの訪問が一日200人になりました。

 

 

つまらないものですが

これからもよろしく

 

朝は昔の絵

そして

 

夜は今現在の日記をお届けしようとおもっています

f:id:ken2daisuki:20161222173647j:plain