ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

私は若いころ

排卵の時がすごい痛かったです。

 

夜中に 排卵があると

目が覚めでおなかが痛かったのを覚えています。

 

そんな時3人目の子供を身ごもりました。

 

パチンコ好きな前の旦那なのに

エッチの時優しくすると

なんとも許してしまっていました。

 

でも

 

なんかすごいおなかが痛いのです。

 

あまりの痛さに

死ぬかと思いました。

 

そして

 

42度の体温

 

病院中が慌てていました。

 

親戚もあつまります。

でも元旦那はいません。

 

パチンコです。

 

そして

 

わたしは緊急オペ

 

おなかの中の卵巣脳腫がはねて

腹膜炎です。

 

 

わたしは思いました。

 

意識の消えていく中

 

もうこの人には優しくしないって

 

そんなわけで

わたしにはもう子供が産めません

 

でも

 

けんちゃんの元気な精子無駄になっているんだな。って

いつも思っています。

 

けんちゃんの子供を産んであげたかったって

f:id:ken2daisuki:20161201161000j:plain