ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

少しずつたのしみです。

けんちゃんと初めてあって

はじめてホテルに行った日

けんちゃんにお願いして。

違う実写版のブログをしたいってお願いしました。

 

けんちゃんは180cmもある昔ラガーマンの大きな人です

 

でもわたしは150cmしかない

まるでドラえもんのような人間です。

そんなけんちゃんに

 

「写真撮っていいかな?」って

 

足だけとりました。

 

 

f:id:ken2daisuki:20161201111346j:plain

けんちゃんが

わたしの中に入るときの様子です。

なんかちょっと壁にぶつかって入るようにけんちゃんしてるのかな?

わからないけど。

すごい快感なので

その喜びをかきました。

 

一枚目は鉛筆で芸術的になんて

思ったんだけど

 

でも

よく見えるように

ペンで書いてみました。

f:id:ken2daisuki:20161201111401j:plain