ken2daisukiの日記

中堅画家の平成春画 5年前から始めた絵日記どんどん変わる画風と今の気持ちを長い目で読んでくださいね。コメント歓迎しますが、まじめに芸術を考えています。

日記

お盆はけんちゃんと 富山長野に行ってきました。 いろんな美術館をみて 自分の見地を広げています でも 一回も仲良しなし。。 あ。。 終わってしまうよ。。って なんとなく 桑田さんのエロトークの 「ラジオ」で聞いていたので なんかおまたがうずうず。。 …

トランプ

別にアメリカと関係なかったけど

シンボル

どうしてそうにいうんだろう

ながらエッチ

浮世絵

爪を立てる

けんちゃんの背中

奇才

昨日の人も奇才なら

すごい人

真似

芸大生

コンプレックス

なんでもなかった

いろんな人がなくなったり病気になったり

文学

吾輩は猫である

聞きたい事

たまたま

日記

おとといのこと

絵の大きさ

4号くらいかな

すごな

どうしても残したい文学

はなよいどうちゅう で 絵にしたいって その下書き。。 これのがいいな。 なんとも エッチをしてるとき 「快感」「幸せ」って顔でなくて でも もしかした 苦しそうな顔をしたほうが男の人喜ぶのかなk

日記

なかよく

春画

すばらしい

快感。。。開館。。。

快感

デッサン

セクシー

日記

おめでとう。。

ミスチル

日記

夜中

不倫

すごい

日記

テスト

わたしは

個展でも

サクラ

日記

すき

個展

毎年なんかかの個展をする

日記

おねだり

moana

映画

日記

顔だに

映画

チアダン

日記

勉強

草間彌生2

くさまやよい

草間彌生

すごいね

大変です

実は 更新のストックがおわってしまった。 なかなか忙しく ゲーマーなので きょう 夕方からすこし 空きができるので がんばります

日記

一日

でません

でないよ。。

日記って言っても前の

行ったところ

完熟ギフト

すごい

日記

たのしく生きています

イラスト

日記

幸せです

東京

大好きです

日記

この頃いそがしてく

けんちゃんの人生

感謝の気持ち

病気

ノロ

セクシーはまだ売ってない

こんなかわいい

検診

おいおい

よく見ると

目の中に